FC2ブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ だけでも キ だけでもダメなんだ

引退じゃない…よね?(誰が


カキフライ
おいしいですよね。
カキ自体はあまり好きではないんですが、カキフライだけは好物の一つです。
で、一応俺の中では食べ方の決まりというものがありまして…

「絶対一口で食べる」

貝柱も内臓も一緒に味わってこそ「カキの味」がするんです。

偉そうなこと書いたけど、本当は「以前半分にわけて食ったら、断面が気持ち悪かった」 なんて理由です。でも、一口で食べたほうが絶対美味しい気がします(日本語おかしい


肉刺
夜勤はほぼ立ちっぱなしなので、足の薬指にマメができました。しかも日に日に大きくなっていくし…
無性に潰したくなるのは俺だけ?(笑)
枝豆ほどの大きさ・厚さになった時点で、さすがにマズイと思って潰しましたが…

<< Σ(゜д゜) | ホーム | 半田屋に感動 >>


コメント

俺もですよ

俺もカキフライは、一口で食べますよ。
あのくらいの大きさなら2口で食べる必要感じませんしね。

177イッタ直後のくり○りす

106ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

>十文字さん

俺も書きながら 大抵の人は一口で食うんじゃね? と思いましたけど(笑)
こないだファミレスで2つに分けて食べてる人を見かけたもので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。